株式会社 THライン

トラック運送業なら「株式会社 THライン」。愛知県清須市を拠点に活動中!現在トラックドライバーの求人も募集中

株式会社 THライン

  •  
  •  
  •  

お客様想いを安全確実に届けるそれが私たちTHラインの仕事です。

愛知県清須市を拠点に活動しているトラック運送業 「株式会社 THライン~てぃーえいちらいん~」。 私たちは一般貨物輸送から、家具・家電製品の配達・設置・回収まで、 お客様のニーズに合わせて幅広く対応しております。

私たちは社員一人一人が、流通を支える者の一人だという自覚と責任をもち、 日々の仕事と向き合っております。 だからこそ今日、有難いことに多くのお客様から、 信頼をしていただける会社に成長いたいました。 これからもその信頼に恥じることのない姿を目指し努力していきたいと思っています。 大切なお荷物は、私たち「株式会社 THライン」へお任せください。 「安全」「確実」にお届けいたします。

また、現在私たちは業績好調により、一緒に働く仲間を募集中! あなたも当社のトラックドライバーとして活躍してみませんか? 気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

私たちについて

事業案内

サービス内容

サービス内容
当社のサービスは一般貨物輸送から、家具・家電製品の配達・設置・回収など、その時々のお客様のニーズに合わせて、幅広くご対応させていただいております。

対応エリア

対応エリア
当社では愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を中心にサービスをご提供させていただいております。 お仕事のご依頼やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

保有車両

保有車両
当社はお客様のご希望の配達物に合わせて、最適なトラックを使用し運送いたします。ご希望があればご相談ください。できるだけご希望に沿った方法でお届けいたします。

トラックドライバー募集

トラックドライバー募集

お電話でのお問い合わせはこちら
052-401-0500